会員ランクアップ キャンペーン
(2024年5月27日改定)
		
	
2024年5月20日 「ランク会員特典変更のお知らせ」→詳しくはこちらから
		
 1万円以上でゲームカテゴリ以外の商品が対象となります 
	
		
 宅配買取:2024年5/27(月)到着分より適用
店頭買取:2024年5/27(月)来店分より適用
 
	
		
	
		
	
シルバー、ゴールド、プラチナの会員ランクを設けており、基準を満たせば会員ランクがアップされ、よりお得にご利用いただく事ができます。
	
	 シルバー会員
 シルバー会員 
| 会員ランク 昇格条件 | 
| 悪質なキャンセルなどが無く、月額買取総額20万円以上でシルバー会員になります | 
| 継続条件 | 
| 悪質なキャンセルなどが無く、月額買取総額20万円以上でシルバー会員継続となります | 
| 会員特典 | 
| 
						 
						全品100円UP*  シルバー以上限定オファー予定 | 
	
	 ゴールド会員
 ゴールド会員 
| 会員ランク 昇格条件 | 
| シルバー会員を3ヶ月連続継続でゴールド会員になります | 
| 継続条件 | 
| 悪質なキャンセルなどが無く、月額買取総額30万円以上でゴールド会員継続となります | 
| 会員特典 | 
| 
						 
						全品150円UP*  ゴールド以上限定オファー予定 | 
	
	 プラチナ会員
 プラチナ会員 
| 会員ランク 昇格条件 | 
| ゴールド会員を3ヶ月連続継続でプラチナ会員になります | 
| 継続条件 | 
| 悪質なキャンセルなどが無く、月額買取総額40万円以上でプラチナ会員継続となります | 
| 会員特典 | 
| 
						 プラチナ会員特別優待を予定※ | 
※会員特典規約は、市場状況により変更させて頂く場合がございます、ご了承下さい。
	※ゲームカテゴリは任天堂、SONY、Microsoft、metaなど当社がゲームカテゴリとして分類している商品が該当となります
●月間買取額の集計に関して 
毎月1日から月末までのHPからの注文内容で集計を行います。
集計の翌月16日~翌々月の15日の適用となります。
※毎月、14~16日にかけて会員データの更新を行います。更新のタイミングは当社HPの「What's News」に掲載を行います。
	
●キャンセルに関して
悪質なキャンセルを行っていると当社が判断したお客様に関しては、ランクの降格、ランク外の措置などを取らせて頂いております
常識の範囲内のキャンセルであれば、悪質なキャンセルとは判断されません。
その他、当社にて把握しておりますお客様のご利用状況により、金額を超えていてもランクアップ対象外とさせて頂く場合がございます
	
	
通常会員からランク会員にアップされた場合、メール配信停止の依頼を頂いているお客様に関してもオファーメールの兼ね合いで
メールの配信を再開させて頂く形を取らせて頂きます。
メール配信を拒否される場合には、ランク会員の対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。
	
	
	
 
									 
									 
									 
									 
									 
									 
									
 
 
	 
 























































































































































































































































































































































































































































